ガールズバーに出会いはある?男性客の特徴や恋愛事情について

この記事は5分で読めます

ガールズバーに出会いはある?男性客の特徴や恋愛事情について

「アルバイト先で良い出会いがないか探している」という女の子も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、ガールズバーのバイトに出会いはあるのか、出会える男性客の特徴や恋愛事情について紹介します。出会いの多いバイトを探している人は、ぜひ参考にしてください。

目 次 隠 す

    ガールズバーは出会いの多いバイト!

    ガールズバーの主な仕事は、バーカウンター越しの接客です。
    注文を受けてお酒を提供したり、お客様との会話を楽しんだりするのが、ガールズバーバイトの仕事内容です。飲食店として営業しているガールズバーでは、お客様への接待(お酒をつぐなど)は禁止されています。また、ガールズバーのバイトは、飲食店とはいっても一般的なファミレスや居酒屋などと比較すると、時給が高いのが魅力の一つです。
    ガールズバーを利用するお客様は男性が多く、人気のお店では1日に10人以上の男性客を接客することも珍しくありません。さらに、一緒にお酒やソフトドリンクを飲みながらお客様一人ひとりといろいろなお喋りを楽しめるため、恋愛につながる出会いも多いバイトだと言えるでしょう。

    ガールズバーで出会える男性客の特徴

    ガールズバーで出会える男性のお客様にはどのような特徴があるのでしょうか。

    お酒が好き

    ガールズバーは基本的にお酒を提供する場所なので、お客様はお酒好きな男性が多いです。好みのお客様がやってきたときのために、お酒やおつまみの会話ネタを用意しておくと良いでしょう。

    お金に余裕がある

    ガールズバーでは、セット料金や女の子にご馳走するドリンク代などの料金が必要になります。ガールズバーに頻繁に通うためにはある程度のお金が必要となるので、ガールズバー常連のお客様はお金に余裕がある男性が多いです。
    また、ガールズバーでバイトをすることで、大手上場企業の社員や経営者など、普通に生活していると中々出会えない男性と知り合えるチャンスもあるかもしれません。

    コミュニケーション能力が高い

    ガールズバーのお客様は、女の子とのコミュニケーションを楽しむことを目的に来店することも珍しくありません。
    話し上手でユーモアがあり、コミュニケーション能力が高い男性も、ガールズバーのお客様には多いのです。

    ガールズバーで実際に出会って付き合った人もいる?

    ガールズバー付き合う

    それでは、実際にガールズバーでのバイト中に出会い、付き合ったカップルはいるのでしょうか。
    続いては、SNSや口コミなどをもとに、ガールズバーの出会いの実態を見ていきましょう。

    お客様と女の子が付き合うことは珍しくない

    実際にガールズバーでのバイトがきっかけでお客様だった男性と出会い、お付き合いに発展するケースは珍しくないようです。
    お客様との恋愛を禁止しているガールズバーのお店は意外にも少なく、お客様と付き合ったからといってバイトが続けられなくなったり、怒られたりする心配もないでしょう。

    遊び目的の男性客と恋愛に発展する出会いの違い

    ガールズバーにはさまざまなタイプのお客様が来店されます。なかには遊び目的で出会いを探している男性もいるようです。
    ガールズバーのバイトで出会いを求めるなら、遊び目的の男性客なのか恋愛に発展する出会いなのかは、しっかりと見極める必要があるでしょう。
    出会った初日から恋愛に関係するような話題ばかりを話に出してきたり、すぐに店外で会うことを強要したりするような男性客には注意したほうが良さそうです。

    まずはお店でのコミュニケーションを楽しむ

    まだお互いのことをよく知らないガールズバーのお客様とは、お店以外で会うとトラブルに巻き込まれてしまうこともあるようです。
    まずは共通の趣味など盛り上がる話題を見つけ、お店でのコミュニケーションを楽しんでくれるお客様を見つけましょう。
    あなたと話すために何度も来店してくれるお客様なら、誠実で信用できるのではないでしょうか。
    もちろん、仲良くなってからなら同伴やアフターなどを利用してお店以外で会うようになっても問題はなく、出勤日以外にデートするようになればお付き合いに発展する日も近いかもしれません。

    ガールズバーで出会ったカップルの恋愛事情は?

    ガールズバー恋愛事情

    ガールズバーで出会ったお客様と恋愛関係に発展し、お付き合いをする女の子はたくさんいるようです。それでは、ガールズバーで出会ってカップルになった後には、どのように過ごすのが良いのでしょうか。

    ガールズバーで働くのを嫌がる彼氏もいる

    ガールズバーでのお仕事は接客が中心でお客様は男性が多いため、「彼女がガールズバーでバイトを続けることがどうしても嫌だ」という彼氏もいます。ガールズバーでの出会いをきっかけに付き合っていることから、「新たな出会いがあるのではないか」と彼氏が心配してしまうのも当然のことです。
    とはいえ、接待を伴わない飲食店でありながら時給が高いという魅力から、ガールズバーでのバイトを辞めたくない女の子も多いでしょう。
    お付き合いした後もガールズバーのバイトを続けたいなら、反対する彼氏を責めるのではなく、どうすれば安心してもらえるかを考えて時間をかけて説得するようにしましょう。

    寛容な彼氏なら、働き続けることも

    ガールズバーで出会った彼氏なら、ガールズバーがどのようなお店かも知っているはずです。キャバクラとは違い、ガールズバーのバイトは接待を伴う仕事ではないため、寛容な彼氏ならバイトを続けることを許してくれるケースもあるでしょう。
    彼氏がガールズバーで働くことを認めてくれるなら、これまで通り好きな仕事を続けることができます。

    彼氏がいて働くなら、どんなお店を選ぶべき?

    嫌がる彼氏を説得して働く場合も、彼氏がガールズバーのバイトに対して寛容な場合も、プライベートを充実させながらガールズバーで働くためにはお店選びが重要です。
    長時間勤務が必要で休みが取りにくいお店だと、彼氏とのスケジュールが合わずにすれ違いが生じてしまう可能性があります。特にお付き合いをスタートさせた時期には、デートを重ねて信頼関係を築くことが重要なため、1日3時間〜の短時間で働くことができるお店や週1日からでも働けるお店など、プライベートとの両立がしやすいお店で働くのがおすすめです。
    また、帰りが遅くなるガールズバーでのバイトを続けていると、彼氏に心配をかけてしまうかもしれません。送迎があるお店なら夜遅い時間の帰宅になっても事件に巻き込まれる可能性もないため、彼氏も安心できるでしょう。

    ガールズバーのバイトは出会いも期待できる!求人サイトを見てみよう

    男性のお客様が多く来店されるガールズバーでのバイトは、素敵な出会いが待っている可能性もあります。
    人気のお店なら、1日に10人以上の男性客を接客することも珍しくありません。普通に生活していると出会えないようなお金に余裕のある男性や、優しい年上男性と出会えるチャンスもあるでしょう。
    遊び目的の男性に気をつける必要はありますが、恋愛に発展する出会いも期待できるので、まずはバイトを始めてみてはいかがでしょうか。

    同じガールズバーでも、お店によって勤務体系や時給などの条件が異なります。ガールズバーでバイトしたいなら、まずは求人サイトをチェックして、自分に合った働きやすそうなお店を探すことから始めましょう。
    エスチアーズ沖縄は、沖縄県内・県外の求人情報をエリア、ジャンル、給与といったメリットから検索ができるナイトワーク専門の求人情報サイトです。入店祝金など、独自の特典も充実していて、求人情報についてのお問い合わせは電話だけでなくメールやLINEからも受付しています。ガールズバーのお仕事も多数掲載しているので、ぜひご活用ください

    沖縄のガールズバー求人を探す

    おすすめ記事

    この情報を友達に教える

    あわせて読みたい関連記事

    ▲ページの先頭へ